かしこまりました、デスティニー~Answer~ フェロモンで惹かれる 読んだ感想ネタバレ 無料

かしこまりました、デスティニー~Answer~をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

かしこまりました、デスティニー~Answer~ (下) 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■かしこまりました、デスティニー~Answer~ (下)
読んだ感想ネタバレ■■■■■


上巻で、壮絶な過去や「運命」に縛られ
自らの気持ちに気づけずにいた宮内が
甘く包み込むような久藤の愛情によって
少しずつ本当の気持ちや幸せを
感じられるようになったがゆえに
この下巻は苦しみや痛みを感じるようになって
さらに切なくやるせなくなりました。



相手の一番とは何かを考え、身を引くことが
正しいと頭ではわかっていながらも、心は
久藤を求めてしまい、寝ている久藤につい
手を伸ばしてしまいながらも拒んでしまう姿には
中でも特にぐっときました



そんな宮内のためにも久藤には、もっともっと
悩み苦しんで、結果、どんな罠が仕掛けられていても
運命やフェロモンに、宮内への想いで
打ち勝って欲しかっただけに
あの流れはちょっと残念…



さらに、自分とこの執事長が取り仕切る船上パーティーなのに
「えぇ〰っ、もしかして綱をよじ登って潜入っ⁉」
と一番盛り上がる場面なのにちょっと
笑ってしまいました(^_^;)



ですが、ヒートの久藤に対し想いを伝える宮内が
とてもいじらしかったし、二人の本気が
ぶつかり合ったセックスは濃厚で
痛々しいものでしたが、読んでる方も
ものすごく胸がズキズキしたし、奥底に
秘めて自分でも理解できていなかった希望を
口にした宮内の姿にはうるうるしてしまいました。



ただもう一つ残念だったのは、宮内の苦悩の一番の
原因が不妊にあるならば、食欲増進という
曖昧な描き方ではなく、妊娠がわかったときの
驚きや戸惑い、久藤に報告する際のドキドキや
喜びをしっかり描いてから出産後の展開に
繋げた方がより二人の幸せを感じられたんじゃ
ないかなぁ~素直になるのが難しくて
散々こじらせてやっとここまでたどり着いた二人なので
丁寧に積み上げてもよかったように思います。



上巻がとてもよかっただけに、下巻は全体としては
神評価ですが、ちょっと雑というか
かけ足になったのが残念でした。




かしこまりました、デスティニー~Answer~まんが王国
試し読みが出来ます。



まんが王国>>



【かしこまりました、デスティニー】で検索すると
無料で読めます!