かしこまりました、デスティニー~Answer~ フェロモンで惹かれる 読んだ感想ネタバレ 無料

かしこまりました、デスティニー~Answer~をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

かしこまりました、デスティニー~Answer~ (上) 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

作者  さちも


■■■■■かしこまりました、デスティニー~Answer~ (上)
読んだ感想ネタバレ■■■■■


オメガバース作品の中でも
奥深い作品だと思います。



前作で宮内も幸せを掴みかけたかな…
と思っていましたが…、



宮内の心の壁は大きく、久藤とのことに
真っ直ぐ進んでいけない不安と葛藤。



運命って宮内の中では大きなこと
なんですよねー。



運命を恨んで、でもその運命の絆を
羨ましくも思い、その運命に不安になり…。



answerは葵の出産から始まります。



久藤と宮内の言い合いは相変わらず。



でも久藤は宮内のことが好きで好きで
何度も口に出して伝えます。



そんな言葉を聞きながらも
宮内は気持ちを口にしてくれず…。



そして意を決して久藤の告白



でも宮内の返事は…。



そしてついに恐れていた久藤の番の登場。



悩む久藤。



運命の番?それとも自分の愛する人
この結末はいかに!
と上巻は良いところでおしまいです.



下巻が待ち遠しい…。



果たして久藤の決断は?
そして宮内の決める運命は?



本編は深刻な分、書きおろしは2人の絡みが
楽しめました!



2回目のデートもやっぱりおつかい。



でも宮内が少しずつ久藤に対して想いを
深めてる感じが出てるのが良かったです!



表紙の久藤の穏やかな表情も良いです!



下巻も楽しみです(*^-^*)




かしこまりました、デスティニー~Answer~まんが王国
試し読みが出来ます。



まんが王国>>



【かしこまりました、デスティニー】で検索すると
無料で読めます!